あなたはアルコールを分解できる体質?遺伝子検査で分かる体質チェック

ダイエットにいい遺伝子博士って何者?

そのダイエット方法、間違っていませんか?ダイエットに特化した遺伝子検査なら【遺伝子博士】

 

こんなキットが発売されたみたいです。

 

私達の身体って遺伝子によって左右されているところが大きいですよね。

 

でも、遺伝子検査なんてすっごいお金持ちや、何か病気の検査で必要を迫られる以外にする事ってないと思っていました。

 

それが何と5800円で検査出来るみたいです。

 

もう、ビックリで最初にこのブログに”メモ”しちゃいました。

 

簡単な検査をして送るだけで、自分にぴったりな食生活や運動、生活改善を的確にアドバイスしてくれるそうです。

 

検査内容は書かれてなかったんですけど、写真を見ると、長細ーい容器なんで、唾液を取るのかなぁとみにぃは予想してます。

 

バナー原稿imp

 

しかも、あなた専用に糖代謝、タンパク質代謝、脂質代謝それぞれのリスクを調べてくれるって、ダイエットにピッタリです。

 

みにぃは管理栄養士なんですが、それぞれのリスクについての説明は出来ますが、その人がどのリスクを持っているのかって、当たり前ですけど分かりません。

 

だけど、遺伝子博士キットを使うと、どの栄養素の代謝が上手くいかないのか遺伝子レベルで教えてくれます。

 

日本国民みんなが当たり前のようにこの検査を受けれるようになると、自分自身の病気のリスクが分かるので、疾患率が下がるだろうし、こちらとしても栄養指導がしやすくなるのになぁ・・とみにぃは思うわけです。

 

だって、一人一人に対してどんな食べ物に気をつければいいか教えてくれるようなものですよ。

 

ダイエットに励んでいる人って、流行ってるからとか、大きく広告してるからとか根拠も分からなく色んな方法に参入しては撃沈してると思うんですが、この遺伝子博士キットを使えば、どんな食事を気を付ければよいか一発で分かります。

 

私はダイエットには興味はないのですが、自分の健康の為にやってみようと思ってます。

 

 

あっ!私の前に夫で試してみなきゃね。いつも仕事仕事で休みないし、早く帰ったと思ったら飲み会ばかりだし、いつ倒れるやら・・・。私の方が元気なんで、まずは夫でやってみたいと思います。

 

 

 

 

バナー原稿imp