世界中で大人気の純金エステが自宅で出来る。最新のオールインワンジェルお試し半額。

 

純金ジェルで自宅でエステ

 

バナー原稿imp

 

純金がキラキラできれ~い。こんな贅沢なジェルがあるんだ。

 

私みにぃは3歳と1歳の子育てママなので、エステなんて行く時間もお金もありませーん。

 

ただ、妊娠中に買った美顔器が眠ってます。その美顔器用のジェルを探してたんですが、こんないいものがっ!

 

ここでは、美顔器の説明は省略しますが、美顔器自体はすごく効果があって、顔中に出来てた吹き出物が1ヶ月もたたずしてなくなったのには驚きました。

 

皮膚に浸透するジェルって成分が大事なんですが、このジェルは、香料や着色料やパラベン等が無添加なんです。

 

そして、主役の金ですが、微弱電流が流れていて、お肌を元気にしてくれるそう。

 

みにぃも以前、白金の入った化粧品使ったことあるんですけど、最後の方に記載されてたからあんまり入って無かったんだろうな。いまいち効果を感じられなかったんです。

 

これだけ純金が入っていれば肌に何か力を与えてくれるかも。と期待が膨らみます。

 

 

しかも、定期購入すると半額の2500円で購入出来るし、2回目以降はキャンセル可能だから、お試しに買ってみてもいいかもなと思い、ここに”メモ”しました。(普通は何回か購入してからキャンセル可能というのが多いです)

 

世界中のエステで使用されているし、何回も使えるからお得ですよね。←ココ大事!

 

 

 

バナー原稿imp